時間を返してほしい

私は長く勤めた会社を彼に

「やめてほしい」

そう言われ辞めました。

 

なのに…

 

お金がないから働いてほしい。

なんで仕事しないんだ。

ニート生活しやがって。

金食い虫。

など言われ続け耐えられず仕事を探し

仕事をしました。

 

数ヶ月が経ち、会社の上司から

 

「もう来なくていいよ。」

 

そう言われ理由も教えてもらえず切られました。

悲しくて何がいけなかったのだろうと考えていると、彼が帰って来たので

 

「急にクビにされた。ごめん。」

 

と言うと

 

「あ。おれが会社に電話して辞めさせてほしいって言ったからだよ。やっぱり家にいてもらっていい?」

 

「お腹すいたからご飯早く準備して?」

 

唖然としました…

 

あいつに私の人生を壊され、振り回され…

 

何やってたんだろう…

 

あいつに私の時間をなぜ使ってたんだろう…

 

悲しいよりも

 

悔しくて悔しくて…

 

本当に悔しい…