2017-02-27から1日間の記事一覧

引っ越すまでに必要なこと

引っ越すまでに 賃貸の初期費用 引っ越し業者を利用するための費用 いろいろあるなぁ… 仕事が出来ないで、お金もろくに貯めれてないのにどうしろって言うんだろ… 慰謝料として引っ越し費用払ってもらおうかな…

時間を返してほしい

私は長く勤めた会社を彼に 「やめてほしい」 そう言われ辞めました。 なのに… お金がないから働いてほしい。 なんで仕事しないんだ。 ニート生活しやがって。 金食い虫。 など言われ続け耐えられず仕事を探し 仕事をしました。 数ヶ月が経ち、会社の上司から…

旦那は逃げるを選択した③

家が売れて…1日たち仕事から帰ってきました。「ただいま〜。仕事5月いっぱいで辞めるけど、実家に帰って親に頼るからいいよね?あなたには迷惑かけていないからいいよね?」と言いました。唖然としました…なんて子供な考えなんだろう…いつ自立できるのだろう…

旦那は逃げるを選択した②

うちには大型犬 と 中型犬がいます。でも、最近中型犬の子が難病だということが発覚しました。それを旦那に話すと犬の心配ではなく、お金の心配。「俺だってホワイトニングとかにお金かけたいのに、そっちに払わないといけないの。」そう言われたけど、なん…

旦那は逃げるを選択した

築3年の家を売りに出して1年。売れました。そして、売れたあとどうするか話し合って言われた事「俺、生活費払いたくないし、楽したいから実家に帰る。離婚なりなんなり手続きしていいよ。」そう言われました。